mitts-n.me

mitts-n.me

轍を避けていく

いきなりなんですけど僕は割とずっと同じものを手に取る傾向があります。

お茶の銘柄、タバコの銘柄、ビールの銘柄、それぞれあると思います。

なんかそれだと、普段通りならいいかもしれないんですけどプランBの発想がなくなってしまうんですよね…

 

たとえばスーパードライ買いに行ったら、売ってなくて次点が決まらず時間がかかってしまってしまったり、買えるまでハシゴしてしまったり。

オンリーワンでもいいんですけど、いつもの道が通れなかった場合の経路を予備に持っているようなイメージですかね?

 

なんで同じものを選ぶ安心と一緒に、違うものを選べる余裕を持ちたいので日々新しい選択肢を増やしていこうと思うわけです。

そんな感じでこれからやっていこうと思います。。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)