mitts-n.me

mitts-n.me

ファミチキ・ハバネロホット

f:id:deeym32:20230726104714j:image

 

食べました。

ファミチキのハバネロホット、ケンタッキーのレッドホットチキンよりは辛くないです。

むね肉ぽかったけど、サクサク系のフライドチキンはむね肉の方がいいかもしれませんね。。

 

一緒にプレーンのファミチキも久々食べたんですけど、ちょっと小さくなったのかな?僕の思い上がりかな?

そんな気がしました…

 

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)