mitts-n.me

mitts-n.me

ヘルシーに外食。サブウェイで野菜限界食い!

参考文献

低糖質ダイエット時に活用したいおすすめ外食チェーン店 | 明日やります 

僕は野菜不足に陥りがちな生活を送っている。
子供の頃から野菜嫌い、しかし炭水化物や肉といったモノは大好物。
家に言えるときは食は偏りがちだし、外でもデブ活になるようなモノを食べてしまう。
そんな折、外食では野菜を取り入れようと感じで試しにどんな感じが経験してみようとチャレンジ!

 

今回はサブウェイに行ってみました。

なんだかんだで、サブウェイに行くのは2回目です。結構前。

 

今回のオーダー

f:id:deeym32:20170610230316j:image

てり焼きチキン(マヨネーズ) 490円

 セットメニューにMサイズドリンクを選択して+210円でした。

 

ドリンクはアイスティーを、コーヒーがいいけど夕方以降にカフェインを摂りたくないので。

 

サブウェイって色々、オーダーにカスタマイズができるようになっているんですね。

食べるものを考える楽しみ、みたいなものがあっていいですね。

 

f:id:deeym32:20170610220046j:image 

僕は今回お願いしたのは、パン抜き・野菜限界と言うオーダー。

炭水化物抜きの、肉と野菜だけを楽しもうと言うオーダーですね。

初めてこんなオーダーをするので、野菜限界って言うセリフは恥ずかしいw

 

野菜限界って写真でしか見てなかったものでいざ食べてみると実際多いね。

そして、サラダって野菜の味やにおいがダイレクトにくるので野菜苦手だとキツイのかも。

今回、フルオーダーで注文したんだけど

食べてこの野菜は苦手だなって言うのもわかりました。

ソースやメインディッシュの食べ合わせで野菜苦手を克服できたりするのでそういった点でカスタマイズできていいですよね。

(食べれない野菜があれば注文時に伝えると抜いてくれます)

 

今回、こう言う感じで食べたのが初めてだったんだけど次回以降もサブウェイに行くきっかけにもなるし。

次、どうしようかなって言う楽しみもあるのでいいですね。

 

外食サラダは楽しそうなので、一回きりにせずまだまだ食べていきます。

では。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)