mitts-n.me

mitts-n.me

自分の人生は自分だけのモノ。誰にも邪魔されず自由でなんというか、救われてなきゃダメなんだ。

自分の人生とは自分のオンリーワンなんですね。

似てる人生あっても唯一無二なんですわ。

 

だからこそ

聖人君子のようにニコニコ生きる人もいるし

いつもキレキレのカミソリのような人もいる。

したたかで、不可視な黒い部分を隠しニコニコしてる人もいる。

 

胸張って誇り持って生き様語れる部分あれば

後ろめたい生き様をひた隠しに部分もあると思う。

 

僕も30年生きて、そんな人生であると思う。

人に言いたいことも、言えないことある。

 

人は人であって、触れたい部分も触れちぁあいけない部分もある。

自分だけが特別じゃなくて、それぞれみんな苦労もしてるんだよね。

 

強かだけど、直向きに、僕は思うように生きて行きたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)