mitts-n.me

mitts-n.me

好きだから誰にも止められないし、誰も邪魔できない。

本気で好きなことやってる時ってのは、無敵なんだよね。

怪我しても続けられるような感じ、ランナーズハイ的なやつ。

そういうことって日常で他者から理解されないもので、他者は斜に構えモノ申す。

 

それが停滞している時に、まやかしのような気持ちになったりする。

でもそれでもやり通せるのが好きなことであって、結局他者の意見なんてどうでもよくなってくる。

 

それはそうだ、世界は十人十色である。

相手の気持ちもわからんし、俺の気持ちが解ってたまるかってなる。

本気で好きなことだからこそ他の誰にも止められないし、誰も邪魔できないことなんだと思う。

 

それくらい気持ちがハッキリしてることがあるなら、自信持って続けていけることなんだよね。

目に見えた結果が得られない状況でしんどくなっても、続いてるのは本気のスキがカタチになったからなんだ。

それを自分自身で理解するまで時間がかかるかもしれないけれど、俯瞰して納得したことがあるならそれが本当に好きなことなんだ。

好きなこと、大切にしようよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)