mitts-n.me

mitts-n.me

吸収の偏りを止めたい。

最近、よく停滞感を主張している気がする。

その理由はハッキリわかっていて、それは「インプットの偏り」が考えられる。

情報の入手方法が手詰まりであると言える。

 

それを変えていくには新しいメディアに目を通さなきゃだし、自動受信することにももっと気を使わないといけない。

 

SNSは大切な情報源だけども、もっと旧来のメディアと向き合わないといけないと思っている。

雑誌やテレビ、ジャンルもエンタメやカルチャーにも目に向けないとね。

 

特に映画なんか学ぶことは多い気がするので、映画は特に気にしている。

なので、映画でも観に行きたいものだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)