mitts-n.me

mitts-n.me

寝れない夜はブログを書こう

昼寝、鼻づまり、寝れないやん?

そうなったらブログを書くかね、TwitterYouTubeも飽きた夜更け。

受け身よりも攻めたろ。

 

ここ最近の話、外食とか出前館とかでお金使いすぎた。

だけどもそれに慣れるとね、作るのも食べるのも最終手段ていうか。

作るより食べる方がめんどくさいし、食べるのめんどくさいから酒飲んで空腹のストレスにいって出前館みたいになるのかも。

 

正直、ビール飲むのは好きなんだけど残った翌朝の気持ちは最低だから一定の基準で楽しみたいまではあるんだけどね。

気持ちと行動が一致しない毎日はそれでフラストレーションなんだ。

 

といったところで足掻いても明日はやってくるし、仕事や食事はしないと生きていけないしなんでね。

毎日にどこかでハリを見出せるようにしたいね。

おやすみなさい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)