mitts-n.me

mitts-n.me

1日1エライをしてみよう。

僕は野球やコンピューターなどであるエラーのようなミスをやらかしやすい。

エラーばかりの人生のようだが、それはご愛嬌。

 

エラーが多い日々ならば、他の何かで自己評価を上げることをしてみようかなと思った。

題して、「1日1エライ」活動だ。

 

小さな「出来た」を積み重ねれば、やがて大きな「出来た」につながるのではないか?

との思いからこうした思考につながった。

 

根っからのクヨクヨするような性格なので、こうしたことで日常に些細な楽しみを見つけていこうという事。

自分を一番知ってるのは自分だし、自分を一番信じるのは自分だから。

自分で自分を盛り上げれば、ちょっとは視界は変わってくると思うし。

 

ということで、今日の1エライはPCを立ち上げた事だ。

PCのネットサーフィンも楽しいので、新しい発見ができたしコンテンツ企画にもつがる気がした。

 

あなたも1日1日エライ活動、はじめませんか?

褒められて嫌に気分になることはないから、おススメです!

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)