mitts-n.me

mitts-n.me

セカイヲ180ド、カエテイク

今見える世界が全てかと言われたら、答えはノーなんです。

知らない世界に触れることが常に新しい自分を作るエネルギーなんですよね。

 

僕の文筆スタンスも常に新しい目線で、新しい角度でやっていかないと、新たな境地にたどり着くことはできませんから。

コンセプトファーストから、クオリティファーストへの転換を試みます。

ネタもトンマナも全てひっくるめて。

 

新しい僕との対峙は、僕にしかできないから。

日進月歩でも腐らず問いを重ねていこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)