mitts-n.me

mitts-n.me

ブログタイトルを変更しました。

f:id:deeym32:20190812202448j:image

ブログタイトルを変更しました

こんばんは、みっつん(n)です。

突然ですが、ブログタイトルの変更をお知らせします。

「LIFE with THINK(n)」という旧タイトルから「LIFE with Me(n)'s」というタイトルに変更します。

読み方は「ライフウィズメンズ」です。

 

なぜメンズなのか?

ブログの伸びしろが最近悩みどころでして、何を売りにしていくか考えていたんですよね。

その中で、やっぱり麺紹介多いし、メンズ系ブログにしていこうと言う想いを込めてメンズをというキーワードを設定しました。

男子が好きなラーメン紹介多いですけど、老若男女問わずレコメンドできるモノを紹介できたらいいですね!

 

と言っても、自由に

やっぱりブログというスペースなので、広く枠にとらわれずに今後も発信していきます。

ものすごくニッチなことから、話題的なことまでお伝えできたらなと考えています。

 

心機一転、今後もよろしくお願いいたします!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)