mitts-n.me

mitts-n.me

僕のごはん #9 森永・チョコモナカジャンボ

f:id:deeym32:20200310211859j:image

 

飲んだ後の締めといえば?

飲んだ後のシメと聞けばラーメンやお茶漬けと言った品がパッと思い浮かぶのではないでしょうか。

もちろん僕も飲んだ後のシメは大好きです!

ただ今日、僕が紹介するのはアイスです。

 

しかもチョコモナカジャンボというピンポイントなんです。

飲んでヘベレケになったら、大体シメにこれを食べています。

居酒屋のコースのシメにアイスなんかありますが、僕はこれが良いんです。

 

チョコとバニラのハーモニーをゴリゴリなモナカが包んでいる様子っていうのが良いですね!

モナカとチョコの食感が大好きなんです。

他のアイスにない食べ応えが飲んだ後の僕を誘惑するんでよね。

 

もちろん、素面でなくてもおやつにぴったりなのです。

甘いもの食べたい時とかも食べます。

きっとこれからも僕のシメのひとつになっていくことでしょう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)