mitts-n.me

mitts-n.me

四捨五入

突然なんですけど僕「四捨五入」が好きです。

5分以内ならゼロとか、5キロ以下ならゼロとかそういう考え方が好きです。

というのは今、体重の減量を意識しています。

その中で今のゴールは平均体重を目指しています。

 

僕は身長が183cmなので、73kgになります。 そうなると、僕の身長は180cmで70kgまで目指したいなということです。

なので今朝、計量したとき85kgだったのであと15kg痩せなくてはいけませんね。

ただ、84kg以下を数日安定したら四捨五入すると気が楽になりますよね。

 

早く84〜80kgで推移してもっと気持ちを上げていければと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)