mitts-n.me

mitts-n.me

【クラフトビール日和】アンドビール

f:id:deeym32:20230429232513j:image

 

先日、Twitterのフォロワーさんと飲む機会がございまして、クラフトビールについて教えていただきました。

ビールからお互いの話までできて、とても有意義なお時間となりました。

怪我回復後は、必ず皆様と乾杯を交わしたいと思いますので飲みたい人は連絡してみてくださいね。

タイミング合えばお伺いいたします!

 

高円寺・アンドビール

 

f:id:deeym32:20230506055443j:image

 

f:id:deeym32:20230506055416j:image

 

美味しいご飯に美味しいクラフトビールが飲めるアンドビールさん、店内飲食・テラスでの店外飲食もありました。

飲み比べセットも単品飲みもできる嬉しいお店で、オシャレで都会だなって思っちゃう感じでした。

 

良い休息になりました、お付き合いいただきありがとうございました!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)