mitts-n.me

mitts-n.me

1月10日(火)

4時起床

22時まで飲んで、酔いも調子良く寝てしまえば起きたらやはりアルコール感度が残る朝。

これを変えるのはなかなか難易度は高いがこういう感じをバランス良く生活に取り入れていきたいなと。

 

しかし今日は風が強く手強い相手で仕事がハードだったな。

帰っても晩酌、金麦にマルちゃんごつ盛りをいただく。

カップ焼きそばにポテトサラダを入れるってのは満腹感とジャンク度上げるのが第3のビールと相まって腹を膨らませてくれた。

 

子供の遠足のおやつは300円までと言われた昔、大人になり毎日の一食にかけられる金額はやはり300円程度なのかと考えてしまった。

そこまで日本の経済状況は厳しい。

 

税金は日々上がる一方で賃金は据え置きなんていう生活をしていたら衰退していくのみ。

これを変えていくには日々の生活改善なのだろう。

もう少し考えたい、お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)