mitts-n.me

mitts-n.me

11月14日、朝シャンからスタート

6時起床、飲んでないし脳が活発で夜寝るの遅くなったな1時過ぎてた。

朝は昨日の洗い物から弁当の支度までやって朝シャンに顔剃り。

基本的に湯シャン派なのですが、髪も伸びているので週に一度くらいはシャンプーリンスを。

湯シャンってすごくてフケに悩んでた時に解決した体験からかなり良い。

 

お弁当ように準備したご飯とパスタが余ってしまったので明日の朝ごはんにでもしようかな。

最近は割と夕飯抜きをやっていて昨日は空腹も相まって寝れなくなってしまったのでヨーグルトかなんかを導入しようかと。

 

試験的に日常が楽しくて、節約を意識して何か行動すると面白くなってくるね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)