mitts-n.me

mitts-n.me

東洋水産「マルちゃん・QTTA シーフード」

f:id:deeym32:20230324182746j:image

今日のお昼ごはんです。

お食事ありがとうございます…

 

マルちゃんの縦型新様式QTTA

マルちゃんの縦型カップ麺久しぶりに食べさせていただきます。

マルちゃんの縦型カップ麺といえば「ホットヌード」でございます。

各社カップ麺はやっぱり縦型カップ麺というのはホント身近な存在でオヤツやワンパクな人にはご飯のお供になる存在なんですよね。

そんな僕も食べ盛り35歳なのでお弁当のいい脇役になってるんです。

 

お湯を入れました

f:id:deeym32:20230324183327j:image

今日のお昼は遅くなってしまったので、手軽にサッとQUTTA一本勝負でいきますね!

コチラフタのお写真です、クッタのシーフードは初めてかもしれません。

QTTAのカップ容器はちょっとゴツめで角張ってますね。

 

開封しました。

f:id:deeym32:20230324193457j:image

マルちゃんのシーフードといえばホタテ!

このホタテ好きなんですよ、ホットヌードルにもホタテ入っててそれも好きです。

そして食べると優しい海の感じが口の中に広がってカップ麺のジャンク感と今の時代の洗練された味も混ざっていてイイですね。

 

 

まとめ

やっぱり美味しいですね、安定のマルちゃんちゃんブランド。

廉価にホットヌードル、上位シリーズのクッタみたいな棲み分けなんですかね?

今やなかなかホットヌードルを店頭で見かける機会がなくなってきたのは寂しいのですが…

ホットヌードルレビューも後日したいと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)